FXのメモ・資産運用記録用

FX、資産運用のメモ用です。

ユーロドルのロング

 
16時くらいに30分足で↑に凸って、その後下に切りにきた。
 

 
そこから再び上に抜けてきたのでロング。
 
19時あたり。
 

 
4時間足ではこう!
 
伸び幅は十分あるけど、下ヒゲが長いので損切りは深め(50pipsほど)
 
よってlot数は落としましたm
 

 
日足で見ても十分。
 
てか日足単位で上に抜けそうなのでしばらく放置でよさそう。
 
オープンオーダーは1.20000辺りに逆指し溜まっていたので、下手したら来週まで放置かも(lot数も少ないしね)
 
週末持ち越しは大体失敗するけどんねw
 
損切り50pipsか、利確180pipsかってとこやね!
 
結果はまた載せたいけど、自分のチャートでも確認してみてくだせーっb
 
では、またです♪
 
 
ps.
 
持ち越したポジションは金曜のニューヨーク開場で損切りになってました。
 
マイナス50pipsほど。
 
1日たつとチャートの動きも読めないので注意が必要(持ち越しは失敗していることが多い)
 
また切り替えて、月曜から取りにいきます。
 
ではよい週末を♪