FXのメモ・資産運用記録用

FX、資産運用のメモ用です。

LISKが高騰!10日で4倍に!?

どうも、亜種です。

 

この前短期で購入していたLISKが高騰しておりました。

 

200円台で購入していたのですが、今日までの約10日間で4倍の800円台に登りめていたので、一旦利確してBTCに交換しておきました。

 

f:id:KIWABLACKK:20170827205843p:plain

まだまだ伸びる余地は大いにあると思うのですが元々短期値上げ目的で購入していたこともありますし、高値圏揉み合いになっているBTCに資金を流したかったので良しとします。

 

同じく短期購入のLTCはまだ保有していて、BTCと共に利益を狙っていきます!

 

その他長期保有のXEM、リップル、イーサリアムに関しては死んだふりしています笑

 

仮想通貨市場は長期での成長が期待での成長できると思うので基本死んだふりがベストだと個人的には感じていますが、資金用途を区切って短期売買利益を狙いにいくのもまた面白さがあっていいなと感じました。

 

ただ短期で売買する時は値幅の大きさ(ボラリティ)に揺さぶられる恐れがあるので資金を一気に減らしてしまわないように注意が必要です。

 

しっかり資金用途を区切って、この銘柄は長期ホールド、この銘柄は短期売買と決めて行うのも1つの手かもしれませんね。

 

またコインチェックの売買や資産状況更新していく予定です。

 

では!

 

インチェック口座は3分で簡単開設↓

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin