FXのメモ・資産運用記録用

FX、資産運用のメモ用です。

したいこと、やりたいことがあるなら

f:id:KIWABLACKK:20170819174632j:plain

 

どうも、亜種です!

 

生活の中でしたいことややってみたいことがあるのなら(趣味、仕事や投資等)周りの評価を気にせずしてみる。続けてみる。思いっきりやってみる。

 

結果はどうなるかわかりませんがしたいきとしてると活き活きしてきますし、得意なことや好きなことならいい結果に結びつきやすい。

 

ないなら探せばいい。それでもないなら続けられそうなことを少しずつやってみるといい。

 

続けているうちに興味がでてきたり、熱中できたりすることもあると思う。

 

興味が出てきたり、熱中してきたらその分野に対しての知識を収集すればいい。そしてより鍛錬して、基礎を身につけて少しずつ続けていく。

 

初めからすべて上手くいくこともないけど、続けていって失敗して、失敗の原因を自分で考え、周りの情報を参考にしてまた行動していく。

 

したいことで生きていくためには続ける→失敗→原因究明→改善して行動。これの繰り返しが必要だと思う。

 

簡単にみんな成功していたら今のような重苦しい世の中になっていませんよ。

 

共に良い人生を送れますように。

 

今日はこの辺で♪