FXのメモ・資産運用記録用

FX、資産運用のメモ用です。

したいことしないよりかは、やって失敗したほうがいい説

 

f:id:KIWABLACKK:20170724195949j:plain

こんばんは、亜種です。

 

もうすぐお盆ですね。ますます暑くなってきてますが、体調大丈夫ですか?

 

さてしたいことを仕事にするとだんだん趣味と仕事の境界線がなくなってくる気がします。

 

したいことをしてその結果収入が得られるのは誰もがあこがれることだと思います。

 

したいことがなかったら何か好きと感じるものや得意かなと感じるものを少しずつ片足から触ってみるのもいいかもしれません。

何もないから何もしないや、したいけど上手くいかなかったらと考えていたら、ずっと悶々して生活を送ることになってしまう恐れがあるからです。

 

してみて失敗したら、少し勉強してまた少しやってみるという感じで続けていければいいかなと思いますし、だんだん続けるのが気持ちいって感じになって、後々の成果や結果に繋がるのだと思います。

 

 

kiwablackk.hatenablog.com

 

ないより、考えるだけで失敗を恐れ、何もやらないことが一番怖いと私は思います。

 

したいことを続けていく中で多かれ少なかれ失敗はつきもので、失敗した時は解決策を考えて、また行動していければいいかなと思います。

 

長い人生、選択は自由です。けど後悔はしないようにしたいですね。

 

私もまだまだですが、共に頑張りましょう。

 

では、お疲れ様です。