FXのメモ・資産運用記録用

FX、資産運用のメモ用です。

自分の得意なことを追求しよう

f:id:KIWABLACKK:20170719215413j:plain

こんばんは、亜種です。

 

最近夜にやることを詰め込んでいるせいか、少し寝不足気味です、、。

 

みなさん自分の得意なことってありますか?

 

私は昔、就職活動の時嫌ってほどいろいろ考えた記憶がありますが、、

 

でも得意なことって考えるものではなく、自分の頭や心の中に眠っていて、何か仕事や生活を送っていると顔を出すような気がします。

 

私は計算と作業が好きなので、今は作業系の仕事とFXに力を注いでいる感じです。

 

好きなことや得意なことは単純にやってて楽しいですし、勉強もする気になりますし、なにより続きます。

 

前記事にも書いたんですけど、やっぱり続けることは大事だと思います。

 

 

kiwablackk.hatenablog.com

 

 

 

 

好きなこと、得意なことを続けられて、なおかつ結果もついてきたら最高ですよね♪

 

何か、仕事や生活のヒントになればいいかなと思っています。

 

では、今日はこの辺で失礼します。お疲れ様でした。