FXのメモ・資産運用記録用

FX、資産運用のメモ用です。

SBI証券の積み立てFXでランドを1ヶ月保有した結果

1ヶ月で約0.4%分のスワップがついた

5/29より運用していた積み立てランドのスワップが1ヶ月で1600円になってました。

為替変動によりトータルでは少しマイナスですが、順調に蓄積されていっています。

 

f:id:KIWABLACKK:20170630212615p:plain

 

このままいくと1年で約20000円ほどのスワップが蓄積される予定なので、元本40万円に対して約5%ほどです。もちろんこれはランドが1円になっても損切りされないようにレバレッジを抑えているので、もう少しリスク許容度を広げればより利率はあがるかと思います。

 

また一定期間経過した結果も随時あげていきたいと思いますので、参考にしてみてください(´∀`*)

 

また投資は自己責任で行うようにお願いします。

 

ではお疲れ様です。

 

ps.

 

久しぶりの投稿になっちゃいました、

 

最近、仮想通貨流行ってますね。

 

それに関わるビジネスを少し前に始めたのでまたそちらのほうも紹介したいなと思っています。

 

また見てやってください(´∀`*)